「加圧トレーニング」及び「KAATSU TRAINING」はKAATSU JAPAN株式会社の商標です。
「KAATSU TRAINING」のロゴマークはKAATSU JAPAN株式会社の登録商標です。
facebook twitter mixi

HOME > バディブログ > メッセージ > 爆弾低気圧!!気象情報にご注意を・・・

バディブログ

< 症状別オススメ精油ご紹介!!美肌編☆気になる精油は・・・  |  一覧へ戻る  |  喉・鼻詰まり辛いですよね・・・風邪にはコチラの精油!!! >

爆弾低気圧!!気象情報にご注意を・・・

今日は、1日中rain

とても寒い一日となりましたbearing

しかし

天気予報によると

明日・明後日

今日にも増して厳しい天候になりそうですsign02

爆弾低気圧の影響で

地域によっては

外出を控えたほうが良いほど

荒れた一日になるとの事typhoon

東海地方でも

山間部は大雪

平野部でも積雪の可能性があるとか・・・snow

今回は

台風並みの低気圧という事なので

外出の際などは

しっかり情報収集が必要となりそうですtv

また

連日の寒さの影響もあってか

体調を崩される方も

多くなっているようですhospital

皆様も体調には十分注意して

元気に新年を迎えましょうhappy01


加圧トレーニング・ビューティー各コースの詳細はコチラ snow

カテゴリ:

< 症状別オススメ精油ご紹介!!美肌編☆気になる精油は・・・  |  一覧へ戻る  |  喉・鼻詰まり辛いですよね・・・風邪にはコチラの精油!!! >

同じカテゴリの記事

今年もあと少し☆体調不良にご用心!

厳しい寒さが続いていますwobbly

皆様

体調は崩されていないでしょうか?

天気予報によると

明日以降

さらなる寒気がやってくるとの事sign03

巷では

インフルエンザRSウィルスなどが

各世代で

流行りだしているようですdanger

この忙しい年の瀬に

体調を崩す事の無いよう

日頃から

うがい・手洗いなど

基本的な対策を

しっかり実践していきましょうpaper


加圧トレーニング・ビューティー各コースの詳細はコチラ bell

ラ・バディも飾りつけ!!!クリスマス気分でわくわくトレーニング☆

2014120822464500.jpg

こんばんはhappy01

クリスマスの飾りが増えて

お店の雰囲気が可愛くなりましたよ~heart04

私も今年大人気のオラフ被って待ってまーすbleah

(なんちゃって・・・)lovely

12月もお忙しいとは思いますが

トレーニングや

ビューティーをサボると・・・coldsweats02


後から戻す方が大変になりますので

コツコツ無理のない程度にgood

一緒に頑張りましょうねpunch



xmas ビューティー・加圧トレーニングの詳細はコチラ


正月太りに悩まない為に☆師走の過ごし方を見つめ直しましょう♪

早いもので

今年の最終月

12月を迎えましたsign03

この季節は

仕事も年末に向けて忙しくなったり

忘年会・クリスマス・年越し

更に今年は

総選挙

例年にも増して

慌ただしく感じられますcoldsweats02

この時期に

しっかり運動という事は

難しい方も多いのではないでしょうか?

以前ご紹介した

短時間で行えるようなトレーニング

定期的に行い

なんとか

現状維持に努めてみましょうnote

また

外食の機会も多くなると思いますが

くれぐれも暴飲暴食をしないよう

お付き合い程度に

楽しむ事も

正月太りを防ぐ方法の一つですhappy01


加圧トレーニング・ビューティー各コースの詳細はコチラ bell

11月もありがとうございます☆感謝・感謝です!!

こんばんはsign03

太陽が沈むと寒いですね~typhoon

体調崩してないでしょうか・・・???

11月も沢山の方にご来店頂けて

幸せですheart02

感謝の気持ちでいっぱいですshine

感謝の気持ちをこめて・・・

12月のキャンペーン

次回公開しちゃいますねhappy02


素敵な週末をお過ごし下さいlovely


cherry ビューティー・加圧トレーニングの詳細はコチラ



やっぱり目標は大事!目標に向かってコツコツと♪

皆様は

何を目標に運動をしていますか?

定期的に

週1、2回運動を始めたけれど

気が付けば

私は、何のためにこんなに頑張っているのだろうcoldsweats01

これではせっかくの運動も

楽しく続けていけませんng

・自分の着たい洋服の為

・旅行の為

・ゴルフ上達の為

・健康の為など


体重計の数値も大切ですが

それ以外で

しっかり自分の向かっている方向を意識して

焦らずコツコツ

トレーニングに励んでくださいhappy01


加圧トレーニング・ビューティー各コースの詳細はコチラ bell

このページのトップへ