「加圧トレーニング」及び「KAATSU TRAINING」はKAATSU JAPAN株式会社の商標です。
「KAATSU TRAINING」のロゴマークはKAATSU JAPAN株式会社の登録商標です。
facebook twitter mixi

HOME > バディブログ > メッセージ > 今日は≪クリスマス≫飲みすぎにご注意!

バディブログ

< 明日はイヴ☆野菜ケーキで乾杯♪  |  一覧へ戻る  |  努力は裏切らない☆理想に向けてコツコツ頑張りましょう♪ >

今日は≪クリスマス≫飲みすぎにご注意!

メリークリスマスxmas

今日は

クリスマス

これから

仲間とパーティーを楽しまれる方も多いと思いますbar

そんな中でも

有り難い事に沢山の方が

トレーニングを受けに

足を運んでいただいておりますnote

トレーニングを休むとその後が不安

という事で

定期的な体のメンテナンスが重要である事を

しっかり理解していただいていますgood

皆様も

楽しむときはしっかり楽しんで

動くときはしっかり動く


ご自身の体のためにも

可能なときは

やる気スイッチをオンにできるよう

心がけてみて下さいhappy01


加圧トレーニング・ビューティー各コースの詳細はコチラ bell

カテゴリ:

< 明日はイヴ☆野菜ケーキで乾杯♪  |  一覧へ戻る  |  努力は裏切らない☆理想に向けてコツコツ頑張りましょう♪ >

同じカテゴリの記事

努力は裏切らない☆理想に向けてコツコツ頑張りましょう♪

先日

夕方の情報番組で

50代のキャスターが

半年にわたる肉体改造の結果を報告していましたが

ご覧になられたでしょうか?

6ヶ月で見違える体を見て

自分も出来るかもしれない

と勇気付けられた方も多いと思いますshine

食事はしっかり食べてriceball

可能な時にトレーニングrun

まずは難しく考えず

できる事から始めてみましょうgood

努力は裏切りませんsign03

理想の自分をイメージして

毎日コツコツ頑張って下さいhappy01

一人では頑張りきれないという方は

お気軽に

ラ・バディにご相談下さいtelephone


加圧トレーニング・ビューティー各コースの詳細はコチラ bell

大人気☆韓国コスメ~コチラかなりオススメです!!!

12月初旬に

弾丸で韓国にビューティー研修で

行って来ました~airplaneheart04

美のお国~韓国shine

お勉強会の後は

ずっと明洞でパックやら色々物色sign03

その中でも・・・up

大人気カタツムリの商品をチョイスnote

the SEAM  Gold Snail Wrinkle Plumperheart04

IKKOさんや、道端アンジェシカも愛用

私も早速使用しましたhappy01

次の日速攻改善にはビックリしましたgood

良く笑うからほうれい線に悩み(笑)sweat01

にきび後の凹凸に悩んでいましたが・・・sweat01

現在、使用開始から2週間~お肌の調子絶好調heart01

これはリピートしちゃいますよshine

お化粧崩れもないし、乾燥もしない絶品~heart

日本で購入すると1本15,000円以上する

高級美容液~note

使ってみたいお方はご連絡下さいませ~cherry

友人たちに狙われ(笑)

後3本になっちゃいましたが~happy01

ではでは

寒いので体調崩さないよう気をつけて下さいね~heart04


bud ビューティー・加圧トレーニングの詳細はコチラ

名古屋で23cm!!これからは「路面凍結」ご注意\(^-^'')

今朝は

名古屋でも

23cmの積雪を記録しましたsnow

この結果

各地で

通勤に大きな影響を及ぼしたようですwatch

天気予報によると

寒気はひとまず落ち着きを見せ

穏やかに年末を迎えられそうですが

問題が一つsign03

明日は

今朝降った雪が凍り

路面凍結

に注意が必要ですdanger

車の運転はもちろんrvcar

徒歩でも

歩幅を狭くしたり

滑りにくい素材の靴を履いたり

転倒防止対策をしっかりして

安全に出勤して下さいhappy01


加圧トレーニング・ビューティー各コースの詳細はコチラ bell

爆弾低気圧!!気象情報にご注意を・・・

今日は、1日中rain

とても寒い一日となりましたbearing

しかし

天気予報によると

明日・明後日

今日にも増して厳しい天候になりそうですsign02

爆弾低気圧の影響で

地域によっては

外出を控えたほうが良いほど

荒れた一日になるとの事typhoon

東海地方でも

山間部は大雪

平野部でも積雪の可能性があるとか・・・snow

今回は

台風並みの低気圧という事なので

外出の際などは

しっかり情報収集が必要となりそうですtv

また

連日の寒さの影響もあってか

体調を崩される方も

多くなっているようですhospital

皆様も体調には十分注意して

元気に新年を迎えましょうhappy01


加圧トレーニング・ビューティー各コースの詳細はコチラ snow

今年もあと少し☆体調不良にご用心!

厳しい寒さが続いていますwobbly

皆様

体調は崩されていないでしょうか?

天気予報によると

明日以降

さらなる寒気がやってくるとの事sign03

巷では

インフルエンザRSウィルスなどが

各世代で

流行りだしているようですdanger

この忙しい年の瀬に

体調を崩す事の無いよう

日頃から

うがい・手洗いなど

基本的な対策を

しっかり実践していきましょうpaper


加圧トレーニング・ビューティー各コースの詳細はコチラ bell

このページのトップへ